AS90035 RC10B6.4D Team Kit (ダート路面向)

  • 品番AS90035
  • 50 在庫数
  • メーカーASSOCIATED ELECTRICS
  • JANコード0784695900356

価格(税込)74,800円

カートに入れる:
カートに入れる:

Champions by Design

1:10スケールの2WDオフロードは、1984年にリリースされたRC10以来、チームアソシエイテッドのシグネチャークラスです。
チームアソシエイテッドのRC10バギーシリーズは、18回のI.F.M.A.R.世界選手権中13回の優勝をしており、チームアソシエイテッドは今後も更なる進化に向け決して休むことはありません。 日々進化するタイヤ・モーター・バッテリー、そしてレースサーキットに適応し、常に最高のパフォーマンスを発揮するシャーシ開発にフォーカスしています。
今回のRC10B6.4と6.4Dでは、ジャンプ・着地性能の向上はもちろん、ドライバビリティの高いステアリングフィールの実現。
そしてハイグリップカーペット路面、クレイダート路面でより高次元のコーナースピードを確保することを目指しました。

RC10B6.4/6.4Dはカーペット・ダート路面に対応する為、これまで通り2つのプラットフォーム構成を継承しています。
どちらのキットにも、究極のダンピングと安定性を提供する、次世代の直径13mmビッグボアショックとスプリングが採用されています。
より大きなショックはショック内圧を減らし、ショックシャフトによるオイル室体積変化を最小限に抑えます。
これにより激しいジャンプや着地の際にもスムースなランディングを実現しています。
シャーシ面においてもフロントエンド、およびステアリングシステム等を更に最適化することで、少ないキャスター角・キックアップ角を実現し、ハイグリップ路面と高速セクションでの走行性能を達成しました。
高さを調節可能なベルクランクを備えた最新のステアリングシステムは、バンプステアを最小限に抑えることにも貢献しています。
さらにフロントサスペンションには、新たに-1mmキングピンオフセットステアリングとキャスターブロックを装備し、あらゆるステアリング角度においてドライバーへ確かなステアリングフィールを伝達します。
この-1mmキングピンオフセットシステムにより、ステアリングピボットをフロントタイヤの中心に更に近づけ、ステアリング角全域においてフロントエンドをフラットに保つことが可能です。

ダートスペック、カーペットスペックのどちらのシャーシにも、新設計のシャーシレイアウトとESCウェイトが装備され、ESCやレシーバーを更にフロント側に寄せることでサーボに近づけて搭載が可能となり、フロント側にバッテリーをレイアウトすることが可能になりました。
新たな重量配分を可能とするシャーシレイアウトにより、ハイグリップカーペットでも圧倒的な高速安定性を実現し、オンパワーステアリング時の旋回性能にも貢献します。
AS90034 RC10B6.4チームキットは、NEWデザイン+3mmシャーシレイアウト、11mm Octalock LCFスリッパークラッチセットアップ、スチールESC・サーボウェイト、および前後アンチロールバーを備えたハイグリップカーペット・芝路面に最適なバギーキットです。
AS90035 RC10B6.4Dチームキットは、NEWデザインシャーシ、19mm Octalock LCFスリッパークラッチ、アルミ製ESCウェイト、レイバックギアボックス、そして最適化されたダートキットセットアップが含まれています。

どちらの車もアクセスしやすいリヤデフ、73mmアームと69mm CVAボーンを使用するための新しいワイドピボットリヤアルミマウント、ショックタワーカバー付きの最新カーボン製ショックタワーなど、多くの機能を共有しています。
セットアップとチューニングパーツは、どちらのキットでも互換性があります。
どちらのバージョンにも、真のチャンピオンに期待されるスピード・耐久性・AE伝統のレースイズムが備わっています。
サーキットに合ったバージョンを選択して、新たなトラックレコードにチャレンジしてください!

HIGHLIGHTS

※画像をクリックすると拡大されます。

製品性能向上に向けた継続開発により、実際の商品は写真内容と違う場合がございます。写真の製品にはキットに付属しないモーター、バッテリー、ESC、サーボ、受信機等が含まれています。本製品は組み立てキットです。(ボディ塗装含む)

MORE FEATURES

New Features

  • 13mmビックボアショックは削り出しのショックピストンを採用し、バンプとジャンプのハンドリング性能を向上。
  • アルミシャーシは、22.5°のキックアップ角とフロントエンドのジオメトリーを変更し、シャーシの路面との干渉を低減する新形状に変更(B6.4は+3mmシャーシ)
  • 2 0度/22.5度、25度の樹脂バルクヘッドが付属し、キャスターとキックアップを自在に選択可能
  • アジャスタブルステアリングベルクランクとラックシステムにより、あらゆる車高とキャスター角でバンプステアを最適化
  • -1mmキングピンオフセットのステアリングとキャスターブロックにより、ステアリング全域でよりスムーズに、そしてドライバビリティの高いステアリングを実現
  • ESCマウントトレイをシャーシ前方に配置し、エレクトロニクスを搭載する面積をを広く確保した上で、重量バイアスをさらに前方に配置(B6.4はスチール製、B6.4Dはアルミ製を採用)
  • キックアップアングルの変更に伴い、フロントボールスタッドマウント、トッププレート、フロントウィングマウントを変更
  • サイドレールを一新し、使用するトランスミッションに応じて3種類のファンマウント位置を選択可能
  • ボールデフ用ケージドスラストベアリングを新規に採用(B6.4D)
  • 前後アンチロールバーが付属(B6.4)
  • キャブフォワードデザインの新型ボディ『RC10B6.4』は、スタンダード(キット標準)とライトウェイト(オプション)の2種類の厚みを設定

Legacy Features

  • 4mm厚カーボン製前後ショックタワーと樹脂整形保護カバー付き
  • サーボをシャシーへダイレクト搭載することでよりダイレクトなステアリングフィールと、コーナーへの進入・脱出時のシャシーフレックスを最適化
  • オクタロック製スパーギアと19mmオクタロック製LCFパッド
  • ワイドピボットリアアルミ製アームマウントは、73mmアームと69mmCVAボーンに対応し、より予測しやすいリヤトラクションとイージーなリヤエンドフィールを提供します。ナローインサートを使用することで、75mmのオプションアームにも対応。 
  • ジオメトリー最適化と剛性アップを実現する左右対称のリヤアームは、反転させることで、リヤショックの取り付け位置を中間に設定可能。アーム長は73mmと75mmの設定があります(73mm付属)
  • 精度の高いロールセンター調整を可能にするアルミボールスタッドキャンバーリンクマウント、アクスルハイトインサートを備えたリヤハブアッセンブリー
  • アウターリヤヒンジピンをボルトヘッドとロックナットで固定し、耐久性を向上。
  • クリアボディ、クリアウイング、フロントウィングマウントとフロントウィングが付属
  • モーターとESCワイヤー用のモールドワイヤークリップが付属
  • カーボン製ステアリングアーム・+1mmが付属
  • ブラックスチール製ロープロファイル(LP)セレーテッドホイールナット。
  • ボーン突出量を減らし、ドライブピンの摩耗を最小限に抑えた69mmCVAボーン
  • 低重心化、ESCの脱着を容易にするアルミESCウェイト
  • 5mm アルミクランピングスタイルホイールヘックス
  • ボールデフを装備
  • レイダウントランスミッションとレイバックトランスミッションケースが付属し、路面コンディションに合わせたマスバランスのチューニングが可能
  • 0、1、2、3mmから調整可能なインサート式イージーアクセスデフ。車高調整インサートによりすべての車高とアクスルハイトの設定でドライブシャフト角を調整可能。
  • 超軽量ライトウェイトアルミワンピーストップシャフト、ギヤ
  • ファクトリープレシジョンボールベアリングセット付属。(オイル注入済)

Manuals/Documents/Setup Sheets

Pictures

※画像をクリックすると拡大されます。
製品性能向上に向けた継続開発により、実際の商品は写真内容と違う場合がございます。写真の製品にはキットに付属しないモーター、バッテリー、ESC、サーボ、受信機等が含まれています。本製品は組み立てキットです。(ボディ塗装含む)








この商品は2022年05月19日(木)に登録されました。


IPアドレス: 44.210.132.31
Copyright 2006 TEAM AJ. All Rights Reserved.